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Q受信料アカウントにログインしたら、「お客様の受信契約情報を確認することができなかったため、一定期間経過後に受信料アカウントを削除させていただきます。」というメッセージが表示されました。どうしたらいいですか?

Aお客様が受信契約を解約された場合や、NHK側でお客様の受信契約を確認できなかった場合にこのメッセージを表示しています。心当たりのない場合(解約されていないなど)は以下のNHK窓口までお問い合わせください。

受信料に関するお問い合わせ
電話番号:0570-077-077(IP電話等のお客様でナビダイヤルがご利用になれない場合は050-3786-5003)
受付時間:午前9時~午後6時
なお、12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。

※固定電話からは全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。

※NHKでは速やかなお客様対応のため、お電話をいただくにあたり、電話番号の通知をお願いしています。電話の発信前に「186」を押し、番号を通知しておかけください。

※お客様からお電話いただいた内容、またNHKからお掛けしたお電話の内容はオペレーターの育成・指導とサービス向上等のために録音しております。また、録音した内容は保存し、トラブル等があった場合、受付内容を確認するために使用させていただくことがありますのでご了承ください。

NHKはみなさまの受信料に支えられています

NHKでは、放送法に定められた目的を実現するために、放送やサービスを実施しています。受信料による事業運営は、みなさまのご理解に支えられています。

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