メインコンテンツにスキップ

QNHK ONEアカウントと受信料アカウントの連携をしたのに「受信契約情報の登録・連携のお願い」がまた出てきました。どうしたらいいですか?

A受信料アカウントの登録の際に入力いただいた受信契約情報の確認ができなかったか、すでに受信料アカウントを登録しているために、NHK ONE アカウントと受信料アカウントの連携が外れてしまった可能性があります。詳しい情報は、受信料アカウントに登録のメールアドレス宛にお知らせしています。ご確認ください。

なお、旧NHKプラスIDをお持ちだった方は、「旧NHKプラスIDを移行して登録する」から受信料アカウントの登録の手続きをお願いします。

NHKはみなさまの受信料に支えられています

NHKでは、放送法に定められた目的を実現するために、放送やサービスを実施しています。受信料による事業運営は、みなさまのご理解に支えられています。

受信契約や料金などの確認や変更が必要な方は次のページにお進みください。