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よくあるご質問
受信料アカウントについて
よくあるご質問
受信料アカウントについて
受信料アカウントはどこから登録すればよいですか?
受信料アカウントはだれでも利用可能なのですか?
会社や団体などの事業目的でNHK ONEのコンテンツをブラウザやアプリで利用する場合、受信契約は必要になりますか?
すでに会社として受信契約を締結している場合、従業員が会社支給のスマートフォンでNHK ONEサービスを利用すると、追加の受信料負担や手続きは必要になりますか?
受信料アカウントの登録が11月中旬以降になるのはなぜですか?
携帯電話(スマートフォン)を持っていない場合、受信料アカウントは利用できますか。
単身赴任(または学生)で自宅から離れて暮らしているが、NHKの配信の受信を開始した場合、新たに契約が必要となるのですか?
スマートフォンを持っているだけで、受信料を払う必要がありますか?
スマートフォンやタブレットの台数分の受信契約が必要ですか?
受信料アカウントを登録して連携することで、NHK ONEのサービスでは何ができるようになりますか?
会社や団体などの事業目的でNHK ONEサービスを利用する場合、従業員に貸与しているスマートフォンやPCなど、端末ごとに契約が必要ですか?
会社や団体がNHKの配信を業務で利用する場合、NHKはどのようにして受信契約が締結されているかを確認するのですか?
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「受信料の窓口」のパーソナルデータの取り扱いを公表しました。
こちらからご覧ください。